皆様こんばんはニコニコ





今日は一部現場を除き、休みでした。



あ、俺は当然ながら出勤です。



仕事は至って…暇ガーン



作業はあっという間に終わってしまうし…



相変わらず時間調整が下手だなぁ汗



ちなみにあっという間に作業が終わったのは、俺が優秀だから…



ではありませんあせる



単純に作業する量が少なかっただけですべーっだ!



でもトラブルもなく、無事に終われたからよかったのかな。



で、タイトルの意味は仕事で疲れた訳ではありませんガーン



逆に暇すぎて疲れた汗



暇すぎてボーっとしとるより、せっせと作業してる方が気楽だわガーン





さぁ明日は休み。



雨降らん限り、洗車します。



俺のじゃないけどねガーン



Yスケ号を洗います。



久々のYスケ号の洗車。


たまには自分の手で洗いなよ…



と、言いながらもやるんだろーなガーン



あ、ワックスが足りないかも…汗



どーしようガーン



とりあえず…



どうにかして間に合わせますグッド!



足りなかったら…



笑ってごまかそうべーっだ!





さて…今から何しようかな。



マンガ読む?



DVD見る?



それとも寝る?



さぁどうしよう…



とりあえず言える事はただ1つ…



テレビを見るという選択肢はありませんニコニコ



なぜならば…



見たいと思う番組がないからガーン





皆様もゆっくり休んでくださいね。