皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でした。





今日は天気がよく、気分も上々…



しかし…



眠い汗



なんでだろ。



寝不足になる程遅くまで起きてたっけ?



…まぁいいや。





さて、昨日は代休でした。



昼過ぎにばんぶー氏と今年の初釣りに行きました。



最初はシーバス。



当然…釣れない。



夕方から堤防付近で小物釣り。



ちゃんと釣れました。



サイズ計測してないから詳しいサイズはわかりませんが、ちっちゃな魚。


一番大きいので10センチあったかな…



まぁ釣れない時は堤防の淵にワームを落とし込んで小魚と遊んでるのが楽しかったりします。



でも、ばんぶー氏の釣り上げたメバルのサイズにはびっくりしましたがガーン


あれ…何センチあっただろう。



ちょっぴりびっくりしました。



あんなんもいるもんだな汗



今日、仕事が終わったらリベンジしに行こうかな…ガーン





さて…



昼寝しよっと。



あと半日頑張りましょうニコニコ