皆様こんにちはニコニコ



毎日ブログネタがなく困り果ててるささっとさんでございます汗



ホント、ブログネタがないくらいの平凡な日々が続いてますガーン



強いてネタと言えば…



来週の代休が火曜日から金曜日に変更されてしまった事くらいかなガーン



なぜ急に代休が変更になったのか…



火曜日にセクハラ・パワハラ防止研修があり、出席者に俺の名前が…汗



あ、セクハラやパワハラしてるから受講対象になった訳ではありませんガーン


受講者は各課ランダムに決めるんです…



今年は俺汗



せっかく給料日と代休が合ったから、お金引き出したら散髪に行き、午後から免許更新に行こうと思ってたのに…しょぼん



立てた計画が全て台無し汗



つーか火曜日にやるなよ。



土曜日にしろよ。



まぁ研修が終わったら懇親会…



俺は不参加です。



だって翌日は会社の皆様は休みだけど、俺は出勤だもん。



ま、我が社はこういう会社が絡む飲み会って火曜日にやるパターンが多いんだよねガーン



だから毎回欠席。



土曜日なら参加するんだけどね。



で、飲み会はいいとして…



代休が変更になり、予定が狂ったささっとさん…


火曜日、仕事終わったら散髪行こっかな…汗



水曜日はささっと父が飲み会だから迎えに行かなきゃいけないし…



木曜日はなんも予定なし。



多分いつものようにパチ屋行くだろうなガーン



つーかよーく考えたら、うちの課で研修にしばらく参加してない人いるんじゃね?



1ヵ月前から火曜日は代休だってわかってるのに、なぜ出席させる?



しかも、代休だからいないと言えば、変更させて出席させろだもんな…



なに考えてんだ?



それ考えただけでちょっとご立腹なささっとさん。



1時間半の研修の為に代休変えられたんじゃたまりません汗



ただですら、俺の代休なんてちょこちょこ変更されるんだから汗



理由はただ1つ。



『忙しいから』



忙しいんじゃなく、やりたくないだけだろ…



会社が休みで俺1人しかいない時に忙しい状況の時がたまにあるが、そんな時は知らん顔して休むのにね。



ま、それは別にいいけど…



しかし…



研修面倒くさい…



俺よりも絶対研修受けなきゃいかん人いるでしょうよ。



俺の上司2名は必須でしょガーン



かたやセクハラ(存在がべーっだ!



かたやパワハラだし…ガーン


まぁパワハラと騒がないし、俺が逆ギレするからなんとも思ってないけどねべーっだ!



端から見たら、明らかにパワハラだもんなぁ汗



一度痛い目にあってるんだけどな…



懲りないっつーか…



そう簡単に治らないかガーン




さてと、あと半日頑張りますニコニコ