皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でした。





今日は唖然としてしまう事がありました。



駐車場に某N社製の超高級スポーツカーGが…



イニシャルトーク風にしたが、多分モロバレだなガーン



しかし、誰ぢゃ?



…どうやら今年入社した新人らしい汗



その車…新車価格約900万円也ショック!



我が社の給料ではやっていけないぞ?



大丈夫なんか?



別に俺が心配する事じゃないけどね。



若い頃ならば羨ましく思ってただろうな。



今は…



いらん汗



スポーツカー買うなら…


高くて維持費かかるような高級スポーツカーはいらないな。



スポーツカー買うなら…


トヨタ86かスバルBRZなら欲しいかもニコニコ



もうパワーある車はいらないな。



実用性のない車もいらないな。



俺には軽自動車が一番かもね得意げ





さて、今日も天気がよくて暖かい晴れ



でも…鳥海山は見えません。



昨日はくっきり見えたのにね。



日中は暖かいが、日が暮れたら寒くなるから風邪引かないようにしないとね。





さ、一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ