皆様こんばんはニコニコ



1日お疲れ様でしたパー





えー…



今日初めて知りました…


つーか以前からの疑いが確信に繋がりました。



俺が…



焼きそばを…



とっても…



とっても…



作るのが…














ヘタだと言う事…しょぼん



実は焼きそばだけは今まで自己満足ができるレベルで作れた試しがないんですよガーン



だからって他が上手って訳ではありません汗



作るのがヘタだというのをわかっていながらも…


わかっていたのに…



今夜は焼きそば作りましたガーン



結果は…



味はいい…



しかーし!!



水分多くてべちゃっとしてたしょぼん



毎回同じミスするんだよなぁ…



ま、誰か犠牲になるわけではない。



自分で作って自分で食べるんだから問題ないでしょーニコニコ



と、自分に言い聞かせてみましたが…



やっぱりうどん買って焼きうどんにすりゃよかったかな汗



ま、いっか…





さて、風呂も終わり部屋でのんびり…



でも眠くなってきたガーン



さっさと寝てしまおう。


皆様もゆっくり休んでくださいね。



では、おやすみなさいぐぅぐぅ