アメンバーであるsaryu pocketさんが応援しておられる優実さんという方がとある番組のメンバーオーディション(?)に合格すべく、奮闘しております。



どんなんかって?



俺も正直わかりませんガーン



saryuさんの呼びかけに応じ、ポチッとし始めたら日課になりましたニコニコ



ご本人様からのペタもあり、より一層応援したいと思いました。



ですので、ブログを読んでくださる皆様にお願いです。



下記リンク先でNo.210の方を投票願います。


皆様の清き1ポチお願いします。



注)リンク先は怪しいサイトではありません。



ちなみに携帯だとうまくいかなかったので、PCもしくは携帯のフルブラウザ機能を使用してのアクセスをお薦めします。


これによって俺になにかいいことがある…



訳ではありません。



No.210ポチ活動(勝手に命名…saryuさんスンマセンあせる)を展開しているsaryuさんにいいことがある…



かどうかは不明ですガーン



ですが、saryuさんの優実さんを応援する熱意に是非とも協力したいと思いました。



ホント、利害関係はなんもありません。



ですので、このブログを読んでくださる皆様も、優実さんの頑張りに後押ししてあげてください。


もしよろしければ、本人様のブログにもペタやコメントお願いします。



優実さんのブログ



皆様のご協力、お待ちしております。



詳しくはsaryupocketさんのブログで確認してみてください。



saryupocketさんブログ



もしくは、『ささっとブログから来たんだけど、これはどんなんなの?』って質問してください(丸投げガーン



俺が言える事は…



リンク先がヤバいサイトではないから安心してNo.210の投票ボタンをポチッとクリックしてください。