皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー





えー…2日間ブログ更新しませんでした。



つーか…



サボリましたガーン



まぁネタなかったしねべーっだ!


ちなみに火曜日は代休。


ばんぶー氏と秋田市に行ってきました。



何をする訳でもなく…



何か買う訳でもなく…



ただのぶらり旅でした汗


まぁいつもの事です。



そしてささっと父が飲み会だったので早めに由利本荘市内に戻り、時間潰しに立ち読みして、迎えに行き、父を先に自宅に送り届けてからばんぶー氏を送り届け、帰宅。



そんな火曜日でした。



水曜日は、工場が一部現場を除き、休みだったのでとても余裕…



と思ってたら朝からバタバタしてました汗



積み込み時間が8時に設定されてた汗



まだ何一つ準備されてないのに…



時間設定したのが上司…


8時にしたなら少しは準備しといてくれよガーン



ドライバーをあまり待たせたくなかったので、せっせと作業を進め、9時半には作業完了。



ちょっとは余裕出来るかな…



なんて考えた俺が馬鹿だった…汗



翌日発送(今日)の仕分け作業が忙しい…汗



久々に昼休憩ずらしてしまいましたガーン



作業は進めなきゃいけないし、片付けはしなきゃいけないしでてんやわんや汗



ここまで忙しいのは久しぶりかな…



まぁ暇でボーっとしてるのが苦手な俺には都合がよかったのかも。



忙しいのはいいことだしねニコニコ



で、仕事が終わり、TSUTAYAに寄り道してから帰宅。



両親は夜勤で不在だったので、晩ご飯の支度をし、ご飯食べてから風呂に…



が、しかし…



風呂でトラブル発生!!



髪を洗い、体を洗ってたんですが…



途中でお湯が出ない…汗


はい、灯油切れというオチでした。



仕方なく湯船のお湯で洗い流しました…汗



風呂から上がり、タンクに灯油入れてたら体が冷えた…汗



久々に二度目の風呂…



温泉行っても二度風呂はしないのにねガーン



まぁしっかり温まり、部屋に戻りマンガ読みながら…



寝落ちガーン



疲れてたのかな…汗





あ、昼休み終わってしもた…



あと半日頑張りましょうパー