皆様こんにちはニコニコ



一足先に昼休みしちゃってます。





さて、昨日のささっとさんはタイトル通り寝てました。



と言うよりは…



寝込んでましたガーン



相変わらず鼻がグズグズ…



さらに頭もボーっとしてきて大変汗



まぁ熱がなかったのが幸いでした。



そんな時は安静にしてるのが一番!!



ということで寝てました。



おかげで今日は気分爽快!!



…となる事を願ってましたが、叶わず汗



まだ鼻がグズグズ…



頭もボーっとしてるし…


平行線を辿ってますしょぼん



いや、ちょっと悪化したかも汗



さっき熱計ったら…



37℃ジャスト…ショック!



37℃?たいしたことない。大丈夫だ。



なんてよく言われますが…



平熱が35℃台ささっとさんにはプチ地獄ですショック!


今日は工場休みで俺しかいないから早退できないし…汗



明日発送の仕分け作業もやらなきゃいけないし…


こんな時に限り発熱してしまう不運さにガッカリ…汗



とりあえず、昼ご飯食べて…



薬飲んで…



寝るかガーン



あ、ありがたい事に食欲は旺盛ですグッド!



性よ…o-_-)=○☆



ま、まぁそれはいいとしてガーン



めったに食欲減退しない食欲魔人のささっとさん…



もし、俺の口から…



『食欲湧かない』



というセリフが聞こえた場合…



深刻すぎるくらい重症ですので、優しくしてあげてくださいガーン





さ、昼ご飯食べよう…



そして寝よう…汗



皆様も一休みして、あと半日頑張りましょうニコニコ