皆様こんにちはニコニコ





ニュース速報です!!



なんと、ささっとさん…


今日もブログネタがないそうです。



…全然ダメじゃんあせる



まぁそれだけ平和なんだって事なのかなガーン



…と、自分に言い聞かせてみました汗



仕事上のいやーな出来事は色々とあったけど、それ書いてもなぁ…



まぁ力業で解決しましたけどねべーっだ!



最近、つまらんミスばかり犯す現場…



大人の対応で指摘と注意をしました。



それなのに…



指摘したら、逆ギレ…



それにキレたささっとさんは…



現場作業員をフルボッコしたったチョキ



↑フルボッコはウソです。



手は出してません。



もちろん、足も出してませんガーン



ただ、現場の課長と上司に抑制される程キレた汗


久々っつーか…



ダメだなぁ…汗



俺もまだまだ修行が足りない…汗



でも、その事情を知った部長から現場サイド(課長を含めた現場)は叱責されたそうな…



そりゃあそうだろ。



俺自身のミスをなすりつけた訳じゃない。



現場のミスなのに、こっちは悪くないみたいに言ってたら…



ねぇ…ガーン



ミスしない為には工夫しながらやらなきゃいかんのに…



面倒だからできないなんて理由になんてなりません汗



この現場…暫くは要注意だな。



つーか、最近ミス連発してるのに、懲りないのか?



困ったもんだ汗





さて、積み込み作業も終わり、暇してますガーン



今から定時まで何してよう汗



とりあえず、仕事探してきます…ガーン