皆様こんにちはニコニコ



半日が終わりましたパー





さて、今日も朝からトラブル続きでバタバタしてます…汗



なかなか予定通りに進まないなぁ…汗



そして外は吹雪ショック!



寒いですショック!



仕事場も寒い…



外も寒い…



身も心も、そして…



懐も寒いですガーン



あ、懐は氷河期かなべーっだ!



まぁいつもの事なんですがね汗



まぁそれはいいとして…


こんだけ寒いとストーブの前から離れられません。



早く暖かい季節にならないかなーニコニコ



そして今はインフルエンザが大流行してますね。


流行りに疎いささっとさん…



インフルエンザ大流行にも疎いですにひひ



感染しにくい体質なんだろうか?



うがい、手洗いは仕事柄、毎日欠かさずしてますチョキ



つーか、現場に入る前に必ずやらなきゃ入室不可なのでガーン



でも、予防接種はしてないんだよね…



まぁ感染しやすい人としにくい人と様々だと思います。



多分、前者に当たると思います。



で、よく考えてみたら…


36年間生きてて、インフルエンザに感染した事が一度もないらしい。



幼少期もないと親から教えてもらいました。



でもささっとさんは、今では考えられないくらい病弱な子供だったらしい…汗



今でも頑丈な体ではありませんガーン



風邪引きやすい体質だし。



そして、盲腸破れて入院して、入院中に生死の境をさ迷ったりもしましたが…(これは無関係かな?)



不思議と大病を患う事がなかった。



あ、敗血症になったのは大病かガーン



でもそれくらいかな。



ま、どーでもいい話なんですけどねガーン



で、何が言いたいかというと…



皆様も風邪引かないように気をつけましょうね。


特に、インフルエンザに感染しない様に気をつけましょうね。



まぁ今更?って感じですがガーン



とにかく、健康第一!!



という事です汗



迂回しまくりだなぁガーン





さて、まもなく昼休みが終わります。



あと半日、頑張りますパー