仕事が終わったのが5時前ガーン



トラブルがあった訳でもなく…



ドライバーの作業が遅い訳でもなく…



順調に積み込みが進んだのに、5時前終了って…


かろうじて定時上がりでした。





さて、今日の夕方よりプロフィール画像が変わりました。



今まではピグでした。



夕方からは、過去にブログにて作品を紹介させていただいた、『こばやしたけし』さんの作品をプロフィール画像にさせていただきました。



もちろん、きちんと許可をいただきましたニコニコ



こばやしたけしさんは、FC2ブログにて、『あきた4コマち!』という4コママンガを掲載したブログをされてます。



秋田市土崎(あそこは飯島だっけ?)にあるナムコプラボ秋田店(国道7号線沿い)の壁面イラストを見たことありますか?



とてもとても萌え~なイラストが書かれてます。


あの作品もこばやしたけしさん作なんです。



で、つい先日…



『俺のアメーバブログのプロフィール画像にあったけさんの作品を使いたいと思ってますが、勝手に使う訳にはいかないので…』



的なコメントを書いたところ…



プロフィール画像だけならいいという許可が…



やったー!!



大喜びしながらプロフィール画像に設定しちゃいましたニコニコ



この場をお借りして…



こばやしたけし様!!



許可していただき本当にありがとうございます。


早速使わせていただきましたニコニコ



キャラ単体のイラストだと、誰にするか迷うので、全員集合したイラストを使用させていただきましたニコニコ



もちろん悪用する事はありませんし、悪用する勇気もありませんからガーン



寛大な決断を下していただいたこばやしたけし様には本当に感謝です。



ありがとうございました。





さて…



明日は朝から大変だ…



早めに寝よう…



つーか、昨日眠れなかったしわ寄せが…



すごーく眠い!!



皆様はいつから仕事始めですか?



明日からの皆様、連休明け初日は大変だと思いますが、頑張ってくださいニコニコ



ちなみに我が社は今日から仕事始めでしたが、早々に製造現場でトラブル発生…



現場はてんやわんや…



連休明けには必ずなんかあるから不安になってたけど、やっぱりトラブったかー汗



あ、まだ休みの皆様、ゆっくり休んでくださいね。



では、おやすみなさいぐぅぐぅ