皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー



仕事は順調に進んでおりますグッド!



ええこっちゃニコニコ



午後からもこんな感じで進むことを願います得意げ





さて…



突然ですが…



本日4月22日は…



俺の誕生日ですケーキ



今日で36になっちまいました汗



ま、今年も誰にも祝ってもらう事なく、静かな誕生日となりました。



もう改めて祝う必要もないけどねガーン



一年一年、年齢を重ねる事に複雑な気持ちになってしまいますしょぼん



でも、大きな病気や怪我をすることなく、一年を過ごせた事を感謝したいと思います。



来週の誕生日まで、また大きな病気や怪我をしないように気をつけて生きて行きたいと思います。


あ、来年は免許の更新に行かなきゃあせる



面倒くさいなぁ…



つーか…



5年…



長いなぁ…



忘れちゃうよ汗





さて、一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ