皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー





午前中で作業がほぼ終了しました。



あとは当日生産分の製品が上がって来なければ先に進めない…ガーン



つーことで、今日ものんびりしてます得意げ



だって、今日は工場が休みなんだもんグッド!



一部の現場を除いてですがねガーン



作れども作れども、全く在庫になる気配のない春巻くんたち…



大人気やねー



何でだ?



今までにないくらいのオーダー数で、今月の生産計画がとんでもない数字だった…汗



まぁ、工場側は作れば作っただけ儲けになるんでいいんだけど…



物流はそうでもないんだよねぇ…



増便しようものなら…



赤字になっちまうあせる



大変だ~汗



なかなかうまくかみ合わないねガーン



まるで俺のブログみたいだよべーっだ!



早く落ち着く事を願うばかりです。





さて、昨日はブログ更新出来ませんでしたあせるあせる



特に更新出来ないような事情があった訳でもなく…



すっかり忘れてただけガーン


で、昨日の行動ですが…


代休だったので、午前中いっぱい寝てました。



午後からはマンガを読みあさり…



ハードディスクに録画してたF1を観て…



犬の散歩に行き…



晩ご飯食べて…



またマンガ読んで…



寝ました。



すげーのんびりした休日でした。



軍資金があれば出掛けてましたが、残念ながら予算がなかったのでのんびりしてましたが…



暇すぎるのも困りものだね…



ま、いっか…





さてさて、一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ