皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー





今夜は父が会社の飲み会で、迎えを頼まれました。



一度家に帰ろうかと思ったんですが、距離や時間を考えて、市内に留まる事に…



現在パチンコ屋。



とは言ってもやってませんガーン



上司の奮闘ぶりを横で観察しとりますニコニコ



結論を言うと、今日は惨敗確定みたい。



全くいいとこなししょぼん



ま、そんな日もあるさ汗


俺、しょっちゅうだけどねガーン





さて、午後からはあまりにも暇だったので、積み込みを手伝いました。



手伝う必要はなかったんだけどね。



暇でボケーッとしとるよりはいいでしょガーン



俺が手伝ったからなのか…



ドライバーの仕事が早いからなのか…



早い時間で終わりました。



きっと後者が正解なんでしょう。



でもちょこっとは貢献できたかな得意げ





約束の時間まであと1時間…



とりあえず見物続行しまーす。