皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー



今日も暇ですあせる



でも…



積み込み作業は午後からなので…



気が抜けんあせる



つーか…



今日の発送予定数量全部いけるのか?



上司が通常のオーダーに非現実的とも思えるような上乗せオーダー組むから毎日冷や冷やガーン



頑張っても積めないもんは積めない!!



って何度も言ってるんだけどね~ガーン



ま、積み込みしたドライバーは何一つ悪くないから、いつも俺がブーブー言われる汗



慣れちゃったけどべーっだ!



今日も頑張ってもらいまひょ~ニコニコ



おそらく、後半には手伝うだろうけど…汗





さて、昨日初めてペタしてくださった方のブログにて、



地元を走る鉄道車両の写真が…



鳥海山ろく線『おばこ号』



めっちゃ地元ネタ~ニコニコ



最近乗ってないなぁ汗



昔は通学で乗って通ってたなぁ得意げ



懐かしい…



俺が小学3年の時だったか、4年だったか忘れたけど…



その頃に国鉄矢島線が廃止され、第三セクターでおばこ号に変わったんだよなぁ。



国鉄時代の車両より小さいから、小学生から高校生まで乗車してたから窮屈だったガーン



ギュウギュウ詰めみたいな感じで空気が悪くてよく咳き込んだっけ汗



まぁ、中学生になってからは自転車通学してたけど汗



懐かしいわぁ…



そーいえば、小学1年の時…



車両に落ちてる空き缶やゴミを地域の子供たちで拾い集めて、駅のゴミ箱に捨ててたら、国鉄に表彰されたっけ…



これまた懐かしい思い出だ得意げ



あの時は上級生が先頭に立ってやってたのを見て、一緒にやっただけなんだけど…



あの頃は汚れのない、純粋な子供だったニコニコ



…と思うガーン



今度、久々におばこ号に乗ってみようかな…得意げ





さて、一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ