皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー





さて、今日も余震ありましたね。



いい加減にしてほしい。


俺は秋田だからまだいいが、避難所生活を余儀無くされてる方々があまりにもかわいそう。



ただですら不安な毎日を過ごしてるのに、ここ最近は規模の大きい余震が相次いで発生。



これじゃあまりにもかわいそう。



かといって天災なので、なすすべはない。



俺は地震で揺れてるのか、俺自身がふらふらしてるのかわからなくなった。



昨日の余震も気付かなかったし、今日の余震も全く感じなかった。



俺が鈍いだけなんだろうか…汗



困ったもんだ。



それから、俺の携帯はドコモなんだけど…



マグニチュードと震度の大きな余震の時はエリアメールの受信すらしない。



なのに、全く揺れない、揺れを感じないような余震の時はエリアメールがくる。



どーなっとるんだ。



一番必要な時に来ないのは釈然としない。



エリアメールの意味がない。



それじゃ困ります。



この前の震度5レベルでメール来ないって全く役立たずでしょ。



ドコモさん。



頼むからちゃんとしてください。





さて、話は変わり、午後も暇でした。



明日はどうなるんでしょ。



一部現場は休日出勤するそうです。



少しは忙しくなるのかな。





さて、すごーく眠い。



早すぎるけど、寝ようかな。



と、思ったけど…



夜中に目が覚めそうだから、我慢して起きてようガーン



皆様もゆっくり休んでくださいねグッド!