皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー





昨日は天気がよかったけど風の強い1日となりました。



その影響を今朝目の当たりにしました…



車が…



車がぁ…



黄色くなっとるショック!



杉花粉ですしょぼん



出社前に軽く水で洗い流せばよかったかなぁ…汗


次回の休みは洗車確定かなガーン



まぁ、午前中に雨降ったからボディに付着してた花粉はとれたかも得意げ



でも、今度ガッツリと洗車しちゃおう。





さて、午前中は至って暇な半日でした。



仕分け作業もすんなり終わり、ほとんど呆けてましたガーン



一応今日発送の積み込みの段取りを打ち合わせたりはしてましたが…



それでも暇汗



午後から積み込みの手伝いでもしようかな…





さぁ一休みしてあと半日頑張りましょうニコニコ