皆様こんばんはニコニコ



午後からは発送に必要な製品がなかなか上がって来なくて待ちくたびれました汗



なんでいきなりペースダウンするのかなぁ…汗



午前中は順調だったのにしょぼん



でも何とか無事に終わりました。





さて、今日はあいにくの悪天候で、肌寒い1日でした。



まさか、また雪降らないよね…汗



我が社の人間も、既にタイヤ交換を済ませた人が多いみたいです。



俺は、また季節はずれの降雪なんて事もあり得ると思い、まだタイヤ交換はしてませんがねガーン



積もらなくても、路面凍結って事もありそうだしね。



今年に入ってからの天気はなんか変。



だからタイヤ交換はまだまだ先かな。



つーか…



夏タイヤ買わなきゃあせる



困った…汗



中古タイヤ探そうかなガーン


あーめんどい…しょぼん





さて、今からマンガ読みます。



マンガを読み終えるのが先か?



寝落ちするのが先か…



多分後者っぽいなガーン



…すんません汗



ブログ書いてる最中に寝落ちしてましたガーン



ダメじゃんしょぼん



てな訳で寝ます!!



皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさい。