皆様こんにちわ。



昨夜の地震から一夜あけ、ようやく停電も終わりました。



自宅近辺は10時頃には復旧した様でした。



今朝出社し、点呼後に解散したのですが停電中だと暇なので、バンブー氏の家に遊びに来ました。



ま、今回は早く復旧したのでよかった。




さて、わが社は本来は明日休みでした。



今日臨時休業したので、明日は出勤日になりました。



しかし・・・



俺は明日出勤予定で、火曜日に代休で休んだのですが・・・



俺・・・他の社員より1日休みが多くなったんんだよなー



本来ならばラッキーだと喜ぶべきなんでしょうが・・・



稼ぎ損ねたほうがでかい・・・



残念・・・



しかも・・・



金曜日:休み

土曜日:出勤

日曜日:休み

月曜日:出勤

火曜日:休み



という見事な飛び石っぷり・・・



来週の水曜日以降はきつそうだなー



ま、仕方ないか・・・



さて、今からなにしよう・・・



暇なのも困りモンやね。



なんかして暇潰そう・・・



では、またー