皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー



仕事は超スムーズに終わりました。



あまり暇すぎて積み込み手伝ったら、3時には終わってしまってより一層暇になっちまった汗



ま、いっかガーン





さて、今年の24時間テレビのメインパーソナリティは関ジャニ∞だそうで、ジャニーズファンは大喜びでしょう。



しかし、全く興味のない俺は今年やるべきなのか?



そう思います。



自粛しろって事を言いたい訳ではありません。



やるならどうぞって感じです。



しかし…



24時間やるとなると、夜間電力をガンガン使う訳だよね。



どこでやるにしても、観る視聴者は24時間ぶっ通しで観る方もおられるはず。



関東方面の電力事情を考えると、今年はやらない方がいいんじゃないの?


そう思います。



チャリティーイベントをやるのは大いに結構な話。



それはバンバンやってもらいたい。



しかし、24時間も通してやる以上、大量の電力消費するんじゃないの?


いくら先の話とは言え、それはマズいと思う。



番組の目的は立派だけど、状況を考えると中止する決断をすべきだったような気がする。



番組はやらなくても、募金活動だけは実施するとか…



何らかの手段はあったと思う。



俺は頭が悪いからいい考えが出てこないが、今年はやるべきではない。



そう思う。



それに、ジャニーズファンにはブーイング浴びそうだけど…



なんでメインパーソナリティはジャニーズの面々なの?



つーかムダに芸能人多く出過ぎじゃない?



出演者全員ノーギャラなのか?



マラソンは意味あるのか?



毎年不思議に思う。



集まった募金を福祉に役立てる活動は立派。



それに不満はない。



が、今年は未曽有な大震災があり、電力事情は大変な事になっている。



番組をやる時期にどうなっているのかはわからない。



少しずつよくなってるかもしれない。



でも、今年は電力事情を考えるとやるべきではないと思う。



いくら愛は地球を救っても、電力をムダ使いしては意味がない。



ちょっとは考慮すべきだったのではないか?



いつになく真面目な内容ですが、真剣にそう思いました。





さて、最近ACのCMも別バージョンが放映されてますね。



ですが…



ポポポポーンだけはそろそろやめてくれんかな汗


上司がうるさくてかなわん。



事あるごとにポポポポーンしか言わない。



しっかりACのCMに洗脳されてしまってる上司…



5●歳のおっちゃん。



そろそろやめて~ショック!



つーかあれっちおやすみなサイまであるのに、最後まで行かないのは何故だ?



やはり時間の都合か?



時間に収まらないようなCMなんぞ流すなむかっ



なんて、今更ですが、思ってしまう今日この頃ですガーン





さー、寝るかな。



皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさい。