皆様おはようございますニコニコ



今日も1日が始まりました得意げ





さて、今朝通勤中の出来事なんですが…



やたらと煽ってくるバカチンが多く、イライラしてました。



制限速度50キロの区間を60近辺で走ってました。



俺の車は年式も古く、ポンコツなのでそんなに早くは走れないし、スピード出したら燃費が悪くなってしまうので、いつもマイペースで走ってます。



それのどこが悪いんだ?


って位煽る煽る…汗



多分逆の立場になればかなり怒るんじゃない?



つーか、ぶっ飛ばして走ってる方々はお金持ちやねぇ…



地震後、ガソリンが値上がりしてるってのに、平気でぶっ飛ばして走って無駄な燃料消費してるんだもん。



わしゃ貧乏だからそんな走り方は出来ません。



朝からそんなにぶっ飛ばして走ってるって事は、時間にゆとりを持って行動してないのかな。



なんか時間に焦りを感じながらの通勤はイヤだもん。



警察もそんな時に限っていないんだもんね。



まぁ警察が悪いんじゃなくて、モラルのないドライバーが悪いんだし。



もうちょいゆとりある行動をしましょうよガーン



と、朝からイヤーな気分になりました汗



皆様も安全運転でお願いしますパー





さて、今日も1日頑張りましょうグッド!