皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー





今日も順調に終わりました。



帰り道、ゲオに寄り立ち読みをしてました本



本当はこの前借りたDVDの抜けてた巻があるか見にいったんですが、残念ながらありませんでした。



そのまま帰るのもなんか物足りなかったので立ち読みしてから帰りました。





家に着いてすぐにご飯食べ、風呂に入って、珍しく居間でテレビ観てました。



まぁ…



地デジもBSも居間でなければ観られないので、観てただけなんですがガーン


そう言えば…



いや、やめとこ。



身内の恥をさらす必要はないか。



ちょっと我が両親に対して不信感を抱いてるんで、愚痴ろうと思ったんだけど…



やっぱやめた。



セコい話でもあるしガーン



まぁなんとか解決させるしかないか。



友人の一部には前に愚痴ったし…



もうちょい待つか…





さて、寝よう。



皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ



では、おやすみなさい。