皆様こんにちはニコニコ



半日が終わりましたグッド!





今朝出勤前に車をよーく見たら…



黄色い物体がついてるねぇ…



花粉やねぇ…



花粉症の方々には辛い時期になってきたね。



俺も一度だけ花粉症になりましたガーン



一度だけってのが凄い汗


ある年に花粉症の症状が出て、医者に行きました。



やはり花粉症でしたガーン



薬処方してもらい、服用したら…



あっさり治った…汗



翌年からは全く症状なしガーン



不思議だねぇ…汗



なんでその年だけだったのかが未だわからん。



一度だけでも経験したから辛さは理解出来る。



今まで平気だった人がいきなり花粉症になるみたいだから、全然平気だと余裕しゃくしゃくの皆様もご用心ですぞ~ニコニコ



ちなみに我が家の周りには杉の木がタップリ…汗


こんなんで一度だけで済んだのが奇跡だよ汗



変なの…





さて、あと半日頑張ろう得意げ