皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー





さて、ブログ更新が遅くなってしまいました。



なぜならば…



自分がアップした過去のブログを読み返してたから。



深い理由があるわけではなく、ただなんとなく読み返してみたガーン



マメに更新してる月、サボり気味な月と様々ありました。



初登場が2009年10月。



まぁその前からブログ書いてたんですが、訳あって退会し、復活したので実質はもっと長いのか…


月日が経つのって早いね。



と、しみじみと思ってしまいました。





さて、タイトル通り今日から4月です。



2011年も4ヶ月目突入です。



今年は始めから変。



今までにない位の大雪だったし…



未曽有な大地震もあったし…



なんか踏んだり蹴ったりだね…



今年はどんな年になるんだ?



心配になってしまいます。



でも弱音を吐かずに頑張ろう。



普段通りの日常生活を送れる人間が弱音吐いてたら、ダメになってしまう。



五体満足で普段と変わらぬ生活送れる人間が弱気になってたら、今一番困ってる方々に申し訳ない。



頑張らなきゃ…



俺1人ではなく、普段通りの生活を送れる人間全員で頑張らなきゃ、日本はダメになってしまう。


今更ですが、そう思いました。



と、いつになくシリアスになってしまいました。


たまにこんな日もあるさ。





さて、今日は1日一杯暇でした汗



機械がトラブったり、作業員の単純なミスが続いて思うように生産が進まなかったのが理由でした。



月初めがこんなんじゃいかんだろーに…汗



気合い入れて仕事せんかい!!



…と、思いました。



しかし、機械に言っても無理だけどね。



猪木さんに頼んで闘魂注入してもらうかべーっだ!





さて、仕事帰りにゲオに寄り、でーぶいでーをレンタルしてきました。



以前ブログにも書いてたアニメ『生徒会役員共』です。



今までレンタルなくてね…



ただ見つけなかっただけかもしれないけどね汗



全6巻なんですが、第2巻はレンタルされてたので、残りを全てレンタルしてきました。



まだ観てないけどねガーン



で、ゲオからの帰り道に某パチンコ店に突撃!!



ま、5円スロットですがね汗



打ったのは『マクロス』



2000円使ってビッグ。



その後ARTグッド!



500枚出したが、やめずに黙々と打ち続け、600回転でレギュラー汗


が、終了後再びART突入。



ARTで16回汗



ボーナス含め1400枚くらい出たあせる



しかし、諦めの悪いささっとさんは更に打ち続け…



あれよあれよという間にビッグ2連、そしてART突入…



訳わからんうちにまた1000枚くらい出して…


ART真っ最中に閉店汗


もったいねー汗



結局8400円ゲットし、+6400円グッド!



が、昨日6000円負けたので、結局2日間で400円勝ち…汗



淋しいなぁ…しょぼん



ま、取り返したから結果オーライですニコニコ





さて、明日1日頑張れば休みですニコニコ



明日も頑張ろう得意げ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ