皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー





今日も朝からバタバタと大忙しでしたあせる



何か現場もトラブル多発でドタバタ続きでした。


それなのに…



それなのに…



定時で終わったあせる



どこでどうなったのか…


どこでどう間違ったのか…



いや、間違えてないかガーン


とりあえず、機械のトラブルが続いたので残業を覚悟してたのですが、うまい具合に仕事が進んだので、無事に定時で上がれました。





さて…



今日も天気のいい1日でした晴れ



今日も雪を散らかしたろうかと思いましたが…



忙しいったらありゃしないあせる



まぁそんな事しなくても溶けるでしょグッド!



これからも雪降る日があるだろうけど…



たくさん積もりそうになさそう得意げ



ま、わからないけどねニコニコ




今から…



マンガでも読もうかな。


皆様もゆっくり休んでくださいねニコニコ