皆様こんばんはニコニコ



今日1日の仕事が無事に終わりましたチョキ



午後から頑張って仕分け作業しましたが…



パレット枚数多い割に、すんなり終わったグッド!



素晴らしい~ニコニコ



って思うより先に…



間違ってないよな…汗



と、自分の作業を疑ってしまったガーン



まぁ、間違えてなかったので一安心でした。



で、帰りは真っ直ぐ帰るぞ~!!



って意気込んだ割には…


あっさり挫折しょぼん



ゲオに立ち寄り、マンガの立ち読みをしてしまいましたあせる



8時近くまで立ち読みしちゃってました汗



やめられない、止まらない~音符



と、某スナック菓子の歌のように、一度読み始めたら、止まりません。



特に連載モノだったら、続きが気になって気になって。



そんな時ってありませんか?



まぁそれはいいとして…


8時半過ぎに家に到着し、現在晩酌中グッド!





皆様は今日1日をどう過ごされましたか?



ゆっくりのんびり休んでください。