犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派




かなり暇なんで、ブログネタ。



我が家の家族構成は3人と2わんこ。



なので、犬派で回答してますが、ネコも大好きニコニコ


つーか、動物が大好きニコニコ


爬虫類は…



ごめんなさい…苦手ですしょぼん



俺が子供の頃、我が家では犬・鶏・牛を飼ってました。



もう25~6年前かな…


鶏を飼うのを止めてから猫を飼い始めました。



ニャンコたち、かわいかったなぁ…ニコニコ



でも、毎日我が家のわんこ達に癒されてます得意げ



片やお利口さんなお姉ちゃん、片ややんちゃな妹…



でも両方ともに甘えん坊で、近くにいるとベッタリ…



カワイイったらありゃしない。

===================
犬派? 猫派? ・犬派
・猫派