皆様こんばんはニコニコ



今日も無事に1日が終わりましたパー



ちょっぴり残業になっちゃったけど、予想してたよりは早く終わることができましたグッド!





さて、今日は朝から雨降り雨



午後からは晴れ間も見えてました晴れ



1月中に積もり積もった雪が溶けて無くなり始めてきました。



駐車場や、雪の残ってる小道はザフザフしてて走りにくい汗



ハンドルとられるし…



スタックしそうになるもん…



明日も天気がいいなら、自宅前の雪を散らして早く溶けてなくなるようにしようかなにひひ



道路は雪が消えて走りやすいけど、自宅前の雪はかなり緩んでて、車で入ってくのが大変あせる



なんとかしなきゃ…



って事で、晴れたら雪を散らして溶けやすくします。



あまりやりすぎるといけないのでボチボチやろうかな。





さて、タイトルですが…


部屋で飲もうと思い、ストーブで缶コーヒーを温めたんですが…



激熱でしたショック!



ちょっぴり火傷しちゃったしょぼん



現在窓辺で外の冷たい空気に当てて冷却中。



ま、部屋の換気ついでなんですがね。



もうちょっとしたら飲み頃かなぁニコニコ





さて、皆様はどの様にお過ごしでしょうか!?



ゆっくり休んでくださいねニコニコ