古っ!!



最近観なくなったねぇ…


あの芸人(笑)



ってまぁそれは置いといて…



多分この話題は戻すことなく放置プレイだなグッド!





さて、今日も1日お疲れ様でしたパー



今日は1日いっぱいダルくて大変でした。



あー有給フル活用して休みたい…



一昨年に与えられた有給が10日。



+昨年与えられた有給が11日…



丸々残ってます。



我が社は有給消化しろーって言ってくれません汗


つーか…



よほどの事情がない限り、上司から許可はおりないでしょうガーン



俺だけはねしょぼん



果たして使う日は訪れるのか!?



ま、正直言えば…



有給は5日くらいで十分だから残りを会社で買い上げてくれ~!!



って心境。



だって…



使うような用事が全くないんだもんしょぼん



だから全部買い上げて欲しいくらいです汗



因みに前の会社を含めて約4年間は無遅刻・無欠勤グッド!



なんですが、体調悪くて早退しちゃった日が数日しょぼん



それがなきゃ完璧なんだけどなぁ…汗



ま、体調悪いから休むって電話が出来ない小心者なんですがねべーっだ!



でも使うことのない有給…



今年の11月にはまた上乗せされます。



1ヶ月間は仕事せんでも暮らせるぞ…汗



なんとかならんもんですかねガーン





さて、今夜は早く寝るかな。



皆様もゆっくり休んでください。



では、おやすみなさいぐぅぐぅ