春日部市  ママの笑顔の為に 

ママと子供が笑顔になる

やさしい癒しヨガ教室
coco..luana.ココ..ルアナ.
ヨガインストラクター 鈴木さくらです♡



『私がママを包み込むのだ♡』


朝から寝起きで、次女が言った言葉。



なんて、嬉しいのだろう♡


朝からほっこりです。



私も次女に

『ママが包み込むのだよ!!』


と言って、なぜか朝から遊んでしまった、、、

そうすると結果、準備がバタバタΣ(゚д゚lll)

日曜日だけど、今日は仕事で、、、




『いーそーげー!!!!』


と叫んじゃう事になるのですが、、、



まだ少し時間があったのでね、、、




次女と私は、カメラで遊び始める(*^^*)


あっぷっぷーしたり^_^



なんか、、、がぉーと言われてみたり




てか、、、

パジャマだよ、、、




け、化粧が終わってからで良かった、、、
危ない、危ない(-。-;



少しの時間でも子どもとの時間を楽しんだり
するのが楽しい!!

こんな時間を少しだけでもとる事が大切なんだ
なぁと思う。

ふれあいや遊びが大切なのは、子どもも大人も
情緒が安定するからなのでは??と思う
子どもだけじゃない、大人にも大切ですよね!



少しの時間でも子どもと一緒に楽しみをみつけて
楽しんで行こう♡

もちろん、自分だけの楽しみも!!




私も子ども達の事を
『たくさん、たくさん、たくさん
     包み込むのだよ〜♡』
と思った日曜日でした♡





いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡



ではまた(*^^*)






良かったら、秋の夜長にどうぞ(笑)