先日、ディズニーシーへ❤️

もう。何年ぶり??
どこに何があるか、、、忘れた(笑)

そして、暑い💦💦💦

けど、ミッキー!!!!!


スターライトパスポートで行ったから、まだ暑さ耐えられたかな??

朝から来てそうな、パパ達、、、ぐったりしてる人多かったチーン


そうそう、こはちゃんは、初めてのシーだったの❤️
楽しんでました!!

フランダーのコースター、、、初のジェットコースターに乗りポーン
両手あげて、パパ焦る、、、という💦💦
『こはちゃん、これまたのるのー!!』と騒いでおりました💦💦💦
3歳って、こんなに平気なもの?(笑)

上3人は、初のジェットコースターに顔ひきつりながら乗ってたけどニヤニヤ

度胸あります、こはちゃん❤️❤️❤️



夕飯は、、、

美味しかった❤️
右上のスペシャルドリンクが甘々で無理だったけど滝汗滝汗滝汗


涼しくなってから、また行きたいね❤️
次は泊まりたい~❤️