今日は、、、

パートに出かける時に携帯忘れたなぁ~(泣)から始まった、、、


しかし、昔なら『どーしよー(泣)』ってなるくらいの携帯依存性だったけど、、、

『よし!!大丈夫なんとかなる』で気持ちを切り替えて携帯のことを忘れパート頑張ろう滝汗
💨💨ってなって、、、


出勤して、30分、、、お店に電話☎️

私宛に母から💦💦💦💦

『今日、あんた幼稚園のお弁当の日よ!!どうすんの!!』

えーー!!!!
やってもたぁー
完全にお弁当の日忘れてたぁ(泣)こはちゃんごめん~(泣)
11時までに持って頂ければ、、、って13時まで仕事だし、、、

早退で、、、(泣)と母に伝えて、、、

ブルーだし、動揺したまま仕事、、、


そしたら、またお店に電話がなり、、、
『幼稚園がお弁当頼んでくれるから』と

ありがたや~(泣)

幼稚園、対応してくださってありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ってきて、こはちゃんに『ごめんね、本当ごめんね💦』と謝りイオンへ🚐💨



アイス買ったり、ラウンジ行ったり~✨

ご機嫌❤️

良かった、、、

次は、忘れないよ!!
お姉ちゃんお兄ちゃんのお弁当もいままで一度も忘れたことなかった、、、本当、やってもぅたぁー💦💦


朝から、出だしが悪かったね(笑)
やっぱり携帯、忘れた時になんかあるよね~♪



まっ、こんな日もあるよねニヒヒ←私だけか(笑)