こんばんは♪


鶴橋もう一軒目

海の家





サーフィン🏄好きな方が
多く集うお店だそうです。

私も20代の頃は良く波乗りに行ったなぁ。。
もう20年近く行ってない。。

お店のマスターと少しお話ししてると

「最近昔やってた人が良く復活してるよ♪」

と言ってくれました😁


けどもう20年ほどやってないし身体も大きく成長したのでさすがにちょっと無理かなぁ。。😅


話は変わりますが
元上司との待ち合わせ時間まであと少し時間があるなぁと思いながら携帯を見てみると…

「もう店に先入ってるよー♪」

とメッセージ!!!

「マジっすか???」

それならそうと早く言ってよーーと思いながら一杯しか呑まず待ち合わせの店へ

向かった場所は

カナアン

久しぶりに出会った瞬間ついつい元上司に
「わーーー!めっちゃ久しぶりーー!」
とタメ口😅😅😅

嬉し過ぎてポロっと出てしまいました🤭

一緒に仕事してる時は良く呑みに連れて行ってもらって仕事もプライベートも楽しくノーストレスで過ごしていたなぁとついこの間の様に思い出します🙄

募る話もいっぱいあってあっという間に3時間。
ご飯をほとんど食べずに話に夢中😆

あ、因みに。。
このお店、
飲み物は持ち込みが許されるお店爆笑

もう帰りの終電が近づいているにも関わらず、
「もう1杯だけ!!」

どんだけ喋るねん!って程しゃべったのに

無理矢理お誘いして最後の1軒
餃子専門店

鶴橋餃子🥟





ここの餃子ずっと食べに行きたかったんです!
渋いお店!!!

美味しくいただいてそろそろ終電の時間。。

また近いうちに行きましょね!と約束して解散!!

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました😄

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する