こんにちは♪


昨日の送別会で

プレゼント🎁

をいただきました!



高級ボールペン🖊️

CROSS


私、文房具大好きなんです。

自分でも高級ボールペンを買ったりする程


その他ホッチキスやハサミ、ペンケースなど

いろんな文房具に目が行きます!


また私の文房具の紹介もしたいと思いますウインク


私の為にギフトを用意してくれる

私の為に時間を割いていただける


感謝

幸せ


次の仕事を応援してくれる気持ちに

応えるべく

しっかり活躍している姿を見せられるよう

報告出来るよう


私のテーマ

仕事はいつも本気!


で頑張ります💪😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





モンブラン

☟ 妻が10年前にくれたギフト