こんばんは♪

前回のつづき


ひとり旅3日目

本日最終日!


横浜で乗り換え




新横浜到着!



友達との約束の時間まであと少し。

汗だくだったのでとにかく

シャワーと着替え!


向かった先はこちら







あーー気持ちよかったーー爆笑


さて、そろそろ時間が近づいてきました!

先に店に入っとくねー口笛


1軒目、待ち合わせ


non dà clair

(ノンダクレール)





生しらすレモンと生牡蠣



友達が到着!

何年振り???

たぶん10年振り以上びっくり


昔話が止まらない!


ご飯を食べていなかったので

新横浜で有名な中華料理屋


2軒目

中国ラーメン

揚州商人


スーラータンメン





小籠包






めちゃくちゃ旨いびっくり

こんなラーメン初めて食べた!

旨過ぎる!!

小籠包も抜群に旨い😋


しっかり腹ごしらえも出来たので

最後、3軒目


横浜ハイボール





18時集合で22時解散!

4時間があっという間でした。


23時発の夜行バス

サンアンドムーン801号

到着!!



これでで帰路に着きます!

3日間の旅


お疲れさまでした照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する