こんにちは♪

ひとり旅3日目!

最終日

時間が経つのは早いですね。。


昨日も呑み過ぎたせいもあって

朝はホテルを満喫照れ


ちょっと早いけどお昼からとしましょう音符

チェックアウトをしてから向かった先は


うなぎ

のぶはら



美味すぎる!

幸せ〜ラブラブラブ



浦和はうなぎが有名!

と友人に教えてもらい、

確かに!!

浦和にはうなぎ店が結構多いですね。

全く知らなかったです。。

知識が乏し過ぎた🥲


お腹いっぱい食べたので

浦和の街を散策!

そしたら汗💦まみれガーン

暑過ぎたけど30分ほど歩回ってましたニコニコ


ちょっと汗💦かきすぎて

喉もカラカラになって来た時、


『呑むほどに善き人となる』


このフレーズに引き込まれてしまいましたおねがい




ひとりあじ





 ここでひと休憩照れ

善き人になったかなぁルンルン


この後散策してる時に気になったお店


カレーパン

天馬



カレーパンはテイクアウトだけ?

と思いながらお店の方に尋ねると、

お店でカレーパン食べれるとの事!!



半熟卵カレーパン



黄身が流れ出てる感じ

私が大好きなやつですチュー


美味しすぎたのでおみやげに

買って帰りたかった。。

家の近くにこんなお店があったら

いいのになぁ

と思いながらいただきました😋


さて、そろそろ横浜に向かおかなぁキラキラ



つづく

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する