こんにちは♪


ひとり旅2日目!

昨晩呑み過ぎたんですが

アロママッサージを受けて寝たので

朝から身体はすごく快調!


更に朝9時30分から





アパホテル歌舞伎町タワー

最上階にある大浴場へ!


バッチリコンディションを整いました!


さぁ今日楽しもう!


朝からどこに行くか決めていなかったので

とりあえずカフェでも入って

お酒呑みながら考えよー

と思い、入った店はこちら



CAFE88


まずは一杯生ビール

いただきまーーーす!



非日常感最高!!


新宿といえば・・・

平日昼12時からやっていた番組

笑っていいとも

でおなじみの

アルタ前


わーー懐かし〜!!

と思いながら写真をとらず😅


向かった先は



カレーの店

ガンジー





しっかり腹ごしらえして

次に向かった先は


上野駅



昨日飲み屋で知り合った方から

『浦和に行くなら上野経由で

アメ横

行って来たら???』


と勧めてもらったのでやって来ました!


アメ横



お店がいっぱいあって

めちゃくちゃ楽しい照れキラキラ


ずっと歩いていたら

シャツもタオルもびしょびしょ😅

喉もカラカラびっくり


ちょっとだけ休憩🤏





ひと通り歩いたし、

休憩して汗も引いたので

そろそろ浦和に向かうかー!



 友人との約束の時間まであと2時間

あるのでホテルでシャワー浴びて

夜に備えます照れルンルン


つづく

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する