こんにちは♪


昨日の夜

新宿歌舞伎町の夜は長かった照れ


結局夜中3時までアルコール祭り🍺

最後に入ったお店



そこにいらっしゃった

お客さん2人と仲良くなって

記念撮影📸

LINE交換するほど意気投合


そうなったのは

私含めて育った地元が全く一緒!


関西から歌舞伎町に来てそんな事ありえる?

めちゃくちゃびっくり!!


お店の人まで巻き込んで

お酒が進む進む!!

かなり飲み過ぎて全員酔っぱらいてへぺろ


そのあと、ホテルに戻る道中に

おきまり!

〆のラーメン🍜


竹虎






ホテルに戻って朝4時

予約してた

アロママッサージ60分


よくしゃべるおばちゃんだったので

ずっと起きてられたけど

ラスト10分!

完全に記憶を失って寝てしまった。。

もったいないなショボーン

けどしっかりリンパ流してくれたので

今日は体が朝から快調爆笑


快調な上で朝9時30分

ホテルの最上階にある大浴場へ


朝からコンディション整えて

さぁ、今日も思いっきり楽しみましょう!


2日目につづく


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する