こんにちは♪


熱くなってきましたが電気代も高くなるのでエアコンの利用を少し控えめにしている人は多いと思います。

そのひとりが私なんですが、エアコンの温度設定は29度で少し控えめ。

そして部屋のインテリアに合わせてオシャレな扇風機をセットニコニコ

電気代の節約です!!


今はまだめちゃくちゃ暑いわけではないので扇風機2台で何とかしないでいます!!




この扇風機、少しアンティークな感じでめちゃくちゃ気に入ってます!

十分涼しいです照れ


築14年目の家に住んでいるのですが部屋の飾り付けや小物に拘ってオシャレな家であり続けられるように頑張ってます!


これからお気に入りのインテリアやエクステリアをアップしようと思いますキラキラ