サムネイル

こんにちは♪


休日、暇やなぁと思った時、みなさんはどうされてるでしょう?


・今までやる事ないなぁと思ったら仕事に行く

・暇やなぁと思ったら仕事に行く

・暇やから家でゴロゴロする

・休みで暇やったら朝から呑みに出て行く。


私はこんな感じでした。


23年間勤めた会社を辞めたので7月中全部休み🎌

8月からは新しい仕事する事になるので

後10日も休み🎌


今日は久々の休肝日で朝からずっと家でくつろいでいます。

めちゃくちゃ暇なんで掃除でもしよかなーって思っているところ。それか、バルコニーで日向ぼっこ、光合成しよかなーって思っています。


人それぞれ違うライフスタイルだと思うのでみんなどうしてるのかなぁ?って単純な疑問。。


とにかく今日は暇を楽しもー照れ