久しぶりのオット登場です。
昨年の11月に結婚記念日として「広島」旅行に行ってきました。
最大の目的は「牡蠣」「穴子丼」そして「お好み焼き」!
食事を撮影するのはまだまだ慣れていないので写真は無いのですが・・・
「焼き牡蠣」は結構大きくてうまい!の一言。けど一口でペロリ。
「穴子丼」は旅行雑誌に載っている店は行列・・・。
タイミングよく入った店で食べましたが、味は「まあまあ」ってとこ。
その日の夜は「創作料理」。お好み焼きは今日の〆にとっておいて・・
瀬戸内の刺身や寿司をおいしくいただき、ワインバーへ。
だんだん「お好み焼き」モードになったところで、いざ今日の〆へ!
広島風はボリューム満点でとにかくうまい!
店の名は・・・忘れてしまいました!(思い出したら掲載します)
ツマは食べきれず、半分は僕の胃袋へ。
翌日の昼ご飯もお好み焼き屋へ。(懲りもせず)
尾道ラーメンやつけ麺もありましたが、これは次回へとっておくということで。
広島は結構住みやすい街という印象がありました。
路面電車もなかなかGOOD!また行きたいなあ。
帰宅したとき、二人とも体重激増。これをきっかけにウォーキングをはじめる
こととなりました。
今日も1時間程、自宅近辺をウォーキング?散歩?徘徊?