ネット復活しました! | のんびりと~♪

ネット復活しました!

1ヵ月近くもネット出来なかったので

ちょっとピグ禁断症状(ジルに会いたい・・・)になりかけましたahaha;*


早速、ネット繋がったのと同時にピグにin音譜
のんびりと~♪


お部屋には爽健美茶(日常で飲んでます)と

最近食べれなかった大好きな焼き餃子がビックリマーク


早速、頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


置いてくれた方

有難い贈り物を置いてくれてありがとうございます(^ω^)音符



さて、早速おでかけしたのですが・・・行き先は


のんびりと~♪

地震情報交換広場ですペネロペ

地震のことが物凄く気になり


オイラのとこも節電して送電に協力したいのですが

西日本・東日本(九州電力)では周波数が違うらしく

そのまま送電出来ないと・・・。


西日本は発電は確保されており節電の必要はないorz


今のオイラでは募金しか出来ないあせる


『これくらいしか出来なくてごめんね』と気持ちと

『地震に負けず、前(良き方向)を向いて頑張ってください』と

気持ちを込めて風船を飛ばさせて頂きました。


本当に出来る事が少ないッスうっ・・


っと、暗くなると下まで下るので明るく

ピグ友のとこにきたよ★していきます音譜