たぬき集会☆ | のんびりと~♪

たぬき集会☆

下書きのまま忘れていました・・・。


3月1日のタヌキ集会にまた参加させていただきました。

色んなイベント行事と重なってたけど、タヌキがいっぱい集まりました♪



タヌキ集会

タヌキ階段(-´ω`-)

基本=1次=2次

やっぱいいなぁ~タヌキ。


この後、スワンプ喫茶に移動☆

もちろん歩いて行くことに(^0^)/



スワンプで一旦止まり



喫茶でカンパーイ

密集がスゲェェー!!

俺はどこだろう・・・(・・?)


この後、乾杯したり失恋話もしてたり、色々と話で終わっちゃいました。


終わったあと

つきあかり喫茶のメイドさんがキャンプを建てていたので入りました~(o^-')b

値段が高い喫茶。俺だけで3M・・(シクシク


でも、近くにAMAさんがいたので!!

強制割り勘にしてもらいましたヾ(≧∇≦)〃 

俺が1MでAMAさんが2M(割り勘じゃねぇ)


この後、メイドさんが鯖落ちになりキャンプが消えちゃった(´_`。)


何分かして戻ってきました♪

そして美味しい並び。。。



この並びは美味しい


ある意味美味しい・・・。

しかも偶然です☆


いやぁ~会話がとても面白く、楽しかったですw

またお会いしたらオバカな話をいたしましょう♪