忘却の塔(途中報告) | のんびりと~♪

忘却の塔(途中報告)


氷の国のお姫様

可愛いお姫様の画像だぁ~(´ω`*)

アップ早々癒された


さて、イベントと一緒に実行された忘却の塔

早速行ってみました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも、転送場所が分からなくて・・・

メガロとパラダイスをウロウロしてコーラルビーチで発見(☆‐☆)




場所



うぉ!お高い!

皆思う事だと思いますが・・・

転送代お高い・゚・(ノД`;)・゚・


清々しい顔しやがってぇぇボッタくりがぁぁ!


さっ、気を取り直して入りましょヽ(;´ω`)ノ








~忘却の塔入り口~


入り口


ミラボー・ウォティさんは案内役ですね

アイラさんは塔の中でも商売人です(-^□^-)


回復品

すぐ近くに補給品があるといいですね

補給場ではベストな場所(o-´ω`-)b


ついでにドリル↓
ドリル

たっかぁぁいぃ!!!

ハロ1個買える値段だ・・・。

でも、最大300mも掘れるから高いのも分からなくもない(^_^;)








~忘却の塔1階~


ミラとフレンチメイド


ミラさんはモンスタークエです。

【混純のヤム】

15分間に20匹

回数*不明 (黄流ではまだ2回)


フレンチメイドさんは一般クエです。


クエスト
混純の欠片を10個

掘りなんですけど・・・・


深さ:最小(150m) 最大(250m)

アイラさんが売ってるドリルか課金ドリルじゃないと無理ぽい(T▽T;)

深すぎです。



1階


テラさんはPTクエ
PTクエする時に覗かせてもらおう


イクルプスさんは転送役です。

【次の階に行く】為にはミラさんのモンクエを終わらさないと行けません^^;

【戦闘フィールドに行く】為にはエクリサー1個必要。


入り口にアイラさんがいるからすぐ行けますね(´ω`)







~戦闘フィールド~


イキナリ、バトルフィールド!!

ついでなのでモンクエもしています。


混乱のヤム

混乱のヤム

【ラッキーセブン・ブレイブハート・ブレイズアイ・闇盾・ダークミスト】

今確認出来た使用スキルはこんくらいかな・・でも多い(´ω`;)

普通の攻撃でも1k超えて痛い・・・。


あと壺みたいなモンスターもいるみたいなんだけど

見かけられませんでしたorz


狩ってる間に気づいた・・・モンクエでラグ(?)


アレ?2体狩ったのに・・


見ての通り2体倒したのに

カウントには1体分だけ。


続けて倒していってみたのですが、

3体に1カウントor2体に1カウントになり

狩る気がドンドン失せてしまった(´・ω・`)ショボーン


今日の調査はココまで^^;