前回

ヨーロピアン女性の

アンダーヘアの話を書いたが

またちょっとそれ繋がりのお話

下ネタ続きでごめんなさいてへぺろ



クリスマスシーズンのウィーン

音楽留学をしている友達に

会いに行った時の話



友達と夕飯を食べて楽しくさよなら

明日も会おうねって

私一人でホテルへ戻った

その時のホテルは

ちょっぴり自分へのご褒美で

いいホテルをとっていた

最上階の展望ルームに

ジムやサウナが付いてるホテル



日本よりもうんと湿度が低いヨーロッパ

冬はとくに乾燥がひどくて

汗をかこう!

と張り切ってサウナへ



だがしかし

ドイツ語圏のサウナは

男女共用で全裸という噂を聞いていた

だけど

温泉ですら水着を着て入る文化

サウナだって一応タオルとか水着とか

つけてるだろーって勝手に予想

念のため

受付でサウナの事をきいてみると

水着の人は少ないわね

タオルつけてもいいよ

くらいの説明のみ

詳しく聞きすぎるのもなぁって

深く考えず

まあ行ってみよう

裸という噂があっても

そんな裸じゃないだろう

見知らぬ男女がそんな!

って入ってみると



全員全裸!



どんなことがあっても恥ずかしがらず

目に物見せてやる!って

堂々としようと思っていたけど

あまりにもみんなが堂々と全裸で寝てるし

寝ながら足を広げたり立てたり

すごい角度からいろんなものがチラ見え

絶句した私は

薄暗い個室の中で

タオルに包まれ

ただ下を見ながら

時々みんなを観察して

そっと時間を過ごした



アジア人なめんなよって

意気込んでいったけど

アジア人

完敗だった。。。



もやもやもやもやもやもや