さて、昨日は「ごとう整骨院」について紹介致しました![]()
今日はもう一つ、「グラン・スポール上杉&八幡」を紹介致します![]()
グラン・スポールは私がトレーナー活動を始めたと言っても過言ではない、私をここまで育ててくれたスポーツクラブです
(写真は許可が必要なため割愛。。。)
専門学校を卒業後、未熟な私が就職した会社でもあります![]()
いろいろと生意気なことを言いつつも、それを受け止めてくれた上司には頭が上がりません![]()
本当にありがとうございました
(今更ですが
)
それで、今グラン・スポールで何をしているかというと、
スタジオレッスン と パーソナルトレーニング をやらせて頂いています![]()
スタジオレッスンでは、 ”ボディアタック” というエアロビクスのハードな感じのを担当していて、八幡の方で行なっております![]()
パーソナルトレーニングは上杉、八幡両店舗で場所をお借りしてやらせて頂いております![]()
どういう事をやっているかというと、、、
・姿勢改善(骨盤調整、仙腸関節調整、各関節の調整など)
→腰痛、頭痛、肩こりなど、日常的なことで起こる障害の改善につなげていきます。
・リハビリテーション
→外傷後など、クライアントさんのウィークポイントを改善します。
・ファンクショナルトレーニング
→身体が持っている本来の動きを引き出します。
・ペインコントロール
→姿勢改善を通して、気になる痛みをコントロール(改善)していきます。
などなど、多岐にわたる内容でやらせて頂いております![]()
もちろん基本的なストレッチなども指導させて頂いておりますので、興味のある方、是非ご連絡下さい![]()
全力でサポートさせて頂きます![]()
と、長々と書いてしまいましたが、グラン・スポールではこんな感じでお仕事させてもらっています![]()
たまに自分のトレーニングで出没もしたりしますので
(笑) 主に八幡です![]()
このほかに、訪問型のパーソナルトレーニングも行なっておりますので、後程記事を書かせて頂きますね![]()
グラン・スポールのHP↓↓↓
http://www.sportsclub.co.jp/index.html
庄司の連絡先↓↓↓
taku_158@yahoo.co.jp←件名にお名前をご記入下さい。なお、一度ご連絡頂ければ、携帯から返信致します。