通勤による疲れを実感。 | オンライン英会話と韓国語と育児としごと。
新型コロナの感染が
全然減りませんね。。

そんな中でも幸い、
私はずっとテレワークを
続けられています。

同じ会社の人でも、
緊急事態宣言が解除されてから
出社をしている人が
多くなりました。

私は基本的にテレワークですが、
たまに会社に行かないといけないです。

でも、会社に行った後は、
本当に疲れます❗️❗️

帰った後、家事は山積みなのに
体が動かない。。。

前まではこんなに疲れることを
毎日していたのだ、と
改めて気づきます。

家に帰ってから
家事も何も無いのであれば
良いのですが
そんな日は1日も無いのです。

現状、基本テレワークで大丈夫なのに
なぜ出社しないといけないのか
ちょっと分からなくなってきます。

自分に合った働き方って
なんだろうか。