ごきげんよう、社会 | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

自宅勤務が1ヶ月を越えたんだなあ、と感慨深く。 

 

 

おはようございます、中の人です。


麻雀やってるとちょう巨大なうさぎとかぶたさんがいて、そんな生き物にぼこぼこにされながら雀卓を囲んで日々研鑽を積んでおります。

麻雀楽しいよ?


さてGWが終わってしまいました。

FF14を起動して、蛮族やら納品やらのデイリーを済ませると、

あとはリテイナーを無限に回しながら寝室行ってごろごろしたり、猫と遊んだり、

ごはんつくったり、猫におやつあげたり、うっかり昼寝したり、猫に咬まれたり、

ああ、これが平和か幸せか、とのんびりとした日々を(2日間くらい)過ごしました。


残り3日間は旦那が家にいたので、ごはんつくったり、ごはんつくったり、ごはんつくったりしてたような気がします。

あと食料の買い出しに行ったりとか。

結局ごはん関連か。


FF14はというと、

デスクトップはDirectXエラーが頻発するので、ノートPCに替えてログインはしてますが、

ノートとデスクトップの設定を同じにしたら、ノートのゲーミングマウスと画面のスキル配置が合わなくなってしまい、直すのも面倒で放置してるので、

多分IDとかいったら、スキル探してる間に仲間が死ぬな…と思って重い腰が上がりません。

せめて白だけでも直そうかなあ、と思ってるうちにGWが終わってしまった。


早く次のGWこないかなぁ(ダメな人の典型)。