週末日記@あ、いや、なんもないです | ネトゲ放浪記

ネトゲ放浪記

トリスタ歴3年(2010.5~2014.1)、ドラネス歴4年(2013.2~2017.7)、FF14歴5年(2017.8~)。
ネトゲ廃人?違います、ただの社畜です(´・ω・`)
ゲームは仕事の息抜きですの!

三連休はドラネス界にはいませんでしたので。
おはようございます、中の人です。

ただでさえ更新ペース落ちてるのに、週末すらなんもしてないなんて、
ここが廃墟になってしまう。
もうすでに廃墟になってる、に1票。

週末はDNC実装でしたが、ずいぶん前からこの三連休の予定が決まっており、
DNCの集まりに入れていただいたときも、三連休は無理なんですごめんなさい、と伝えたところ、
快く受け入れてくれたありがたい集まりなのでして。

ここが固定なのかと聞かれると、わたしは答えがでないわけですが、
固定?なの?どうなの?(条件がわからない)。
活動時間はどうやら夜21時くらいかららしい?かな?

しかし、
まさかその三連休で討伐されるとはな。
正直びびった。
どうなってんの一体。

最速討伐のみを目指している固定なら、わずか2日で解散ですよ(そんなとこないだろうけども)。

連休が終わり、いよいよ私のドラゴン討伐も今日から始まりますが、
いや、始まる前にもうこれ終わってるよね‥‥?

いろいろビックリですが、のんびりいきたいと思います。
まずは入れていただいた集まりに恩返ししないとですね。
本鯖に導入される前にどれだけ慣れられるかが勝負どころ。

さて今週も1週間、頑張っていきましょー。