アメーバブログを見ている方お久しぶりです。
2012年4月頃の更新で止まっていたようだけど、復活してみようかな?

とりあえずは今後の状況について説明しておきましょう
就職活動については引き続きやっておりますが、なかなか見つけられない状況が続いております。
最近は話題になってるゼンショーグループのすき家がなかなか求人集まらないとの事だが、あれはインターネットで話題になってブラック企業化してるとのことです。
えぇ~ブラック企業でない職を探すってことのようだが、見つけてもなかなかその一歩を踏み出せないというー
まぁ~これは気持ちの問題でありますがね。

さて、次にニコ生に関してだが…
5月20日23時に任天堂のWi-Fiサービスが終わったわけですが、家庭用ゲーム機の通信システムに関しては6月頃にもしかしたらWiiUが当選され手元に届くかもしれません。
それによりWiiからWiiUへの引越し作業になる予定です。
なお、それに合わせWiiUの配信環境の調整が入るかもしれません。
なお、引越し後のWiiに関してだが現在は何とかできないか検討中でございます。
これに伴い6月中の数日間の配信はPCゲームだけになる可能性があります。ご了承ください
なお、通常の配信は早い時だと今日の深夜から復活を予定してます。(Wiiのマリカーの終了のはあくまでも最終日に走りたいと思う感じだったし)
2年ぶりの復活ということでやろうとは思ってます。
なお、データは2年前と変わりありませんのでね。配信したい気持ちでそのままにしてるんでね!

なお、PS3も接続はできるので現状はそのままですね。
より、スペックが高くなったテレビゲーム実況配信をお楽しみください!
予定はとりあえずは深夜かな?

今は以上というべきか。
一応ドラクエXもやってるんでそれも言っておきましょう